注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

バイク好きの息子がはめられそうで

No.24 14/04/24 23:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

大勢の方からのレス有り難く思います。
皆様 有り難うございます。

息子がした事は きちんと叱り今後 この様なことが無いよう見ていきます。

私は この話しは相手の先輩が小遣い欲しさ 乗ったバイクを売るなり金銭を巻き上げる為使用したのだろうと思ってしまいますが、相手が子供とゆう事もあり 話して納得してもらうのが良いのではなかろうか?と思っています。

お金は払うつもりは無いですし、子供にも出させないように考えています。

ただ バイクは若い頃原付に乗っていたくらいで詳しくは無かったので色々聞かせていただきたくスレ立てしました。
息子が乗った15分~20分でクラッチがそんなにも滑り故障に至るっておかしいな‥ とゆう思いだけではなく、相手に納得してもらえる説明が出来たら良いとの思いです。

あくまでも 相手は子供ですから、騒ぎを大きくしないで解決出来たらなによりです。

24レス目(38レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧