注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

旦那に疲れた

No.30 14/04/22 02:49
専業主婦30
あ+あ-

旦那の愚痴を吐き出したい思ってたところで、このスレにたどり着きました。まさに私の今の気持ちを代弁してくれてるような内容だったので(>_<)
一時間前にバトル終了したけど、「俺はバカだから」とか「今、頭イカれてるから」とか平気で言う幼稚男に、腹が立つやらそんな人に何言っても無駄なんだという虚無感やら、、、私も頭イカれそうで寝付けません(T-T)
家にお金入れるだけなら、なんでわざわざ別居解消して同居始めたんだか、、、半年様子みたけど、父親としての自覚は皆無に等しい。
もはや生理的に受け付けない不愉快な同居人でしかない。「もう一人のでっかい子供」その通り。
同じような不満がありつつ子供との生活を考えて離婚できない「旦那嫌い」の人が居て少し安心しました。
こんな愚痴、友達や親には言えないし、他の方の投稿見て勝手に共感してなんとか怒りを消化します(._.)

30レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧