注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.96 14/04/29 00:12
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫47

社会人43さまへの占い結果

まず、現在のカードにカップ2。二人の愛情はバランスがとれています。そして、杯を交わす男女の絵はまさに結婚式を思わせます。穏やかで晴れ晴れとした感じを受けますので、もし具体的に結婚を考えるのであれば、今非常に良い時期でしょう。
最終結果のカードにも、結婚を考えるなら良カードである金貨4が出ています。これまで手にした〝財産〟を保持しようとするカードですので、保守的、身を固める、落ち着くといった安定感があります。また精神面でも心変わりなく、それまでの恋愛関係で育んだ愛情を保っていけるように思われました。
二人のお付き合い上、あなたが彼女を大切にし、愛情を積極的に示すことで、彼女はあなたに愛されていることをますます自覚し、良い関係を保てるように思われました。彼女とは同じ価値観や趣味嗜好等で一致できるでしょう。そして、彼女の長所をあなたがひきたてることで、わかりやすく愛情を表現することができそうです。
逆に性質が似通っているために、似ているからこそ苛立ってしまい傷つけあうということがあると、妥協点が見つからずに際限なく争うことになるかもしれません。そういうことでお互い攻撃的にならないことも大切かもしれないと思われました。未然に防ぐ、暴走させないことが重要です。
今後は、一時的に愛情がからまわりする可能性があるかもしれません。でも情熱や親切を押しつけすぎない、相手のペースを考えてあげる、など、付き合い方に双方注意することで、乗り越えられると思いますよ。常に相手を思いやること。
また、あなたの方で彼女との交際は結婚に繋がるか、彼女で良いか? といったことを真剣に考えてしまったことがあるとしても、やがてその不安は解消されてゆくでしょう。
最後に、啓示として教皇のカードが出ていましたので、『尊敬』『尊重』がお付き合いでとても大切になると思います。また具体的な人物を表すことも。第三者ならば、あなた達の交際を助けてくれたり、目標になったりするメンター的人物かもしれません。もし、心当たりがあれば、信頼し、時に助けて貰いましょう。

このような結果になりました。
結婚は前向きに考えてみるとよいのではないかと思われましたよ。彼女との交際がこれまで以上にうまくいきますように、願っています。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧