注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.76 14/04/26 23:14
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫45

社会人19さまへの占い結果
あなたの恋愛環境は今、変化しづらい状況のよう。結婚相手を探したい、女友達が気になる、でもこれまでの関係を変化させ、より深い関係に踏み込むとなると難しいのかもしれませんね。でも、女友達二人にはそれぞれ良いカードが出ています。
まず、1月生まれの女性。彼女に関しては決めるまでに迷いが生じそう。彼女とあなたの差異などで、結婚生活が成り立つかどうか悩む、といった迷いが考えられるかもしれません。でも、迷いの末にはカップ9(願いが叶う暗示)が出ています。彼女はあなたの理想の相手となりうる、あなたが今思っているよりも良縁なのかなと思われました。
次に、8月生まれの女性。彼女に関してはあまり考え過ぎずとも、スムーズに関係が進展しそう。杖1が出ているので、友人からのスタートだった交際でも情熱的な関係になれそうです。もしかすると彼女の方がリードする恋愛の可能性もあるかもしれません。
一念発起して新しく出会う可能性もありますが、本当に現実的な関係性になりそう。結婚相手にあまり感情を求めないということでなければ、おすすめできないかも。
自分がリードしなきゃと変に焦ったり、アグレッシブになりすぎたりせず、相手と無理なく自然に接することを心がけましょう。女友達とであれば、友人時代からのテンションも大切に。
一年間で見ると、一番目立つのは10月の塔のカード。雷に打たれた塔から男女が落下していく絵なので不吉ととることもありますが、あなたの現状は不動とでていることから、急激な変化の方に解釈できると思われました。意中の相手との関係性が大胆に変わる可能性があります。5、6月もあなたが動きを起こしやすい時期、9月は悩みや不安が払しょくされそうなタイミングですから、10月には変化を呼ぶ時期をチャンスと捉えて過ごしてくださいね。翌年1月から3月までは恋愛事に関わるのが嫌になりそうな時期。大人しく過ごした方が良いかも。4月には女性との華やかで楽しい関係の暗示がありますよ。
このような結果になりました。今回はボトムカードに幸せな家族の絵のカップ10がでました。時間がかかるとしても、きっと素敵な結婚相手をみつけることができると思います。焦らずに頑張ってくださいね^^応援しています。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧