注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.37 14/04/23 23:08
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

前スレ 通行人3さまへの占い結果

二人に必要な関係として、カップ2が出ています。一組の男女が向かい合い、杯を交わしている儀式的な場面です。明るい色調で、男性の方が能動的に女性に歩み寄っています。あなたには、こうした彼からの歩み寄り、そして儀式的な交際が必要なのではないでしょうか。このカードは結婚式などを暗示するのですが、あなた達の場合、まだそこまで行かなくとも、もっときっちりとした形の交際と考えても良いのかもしれません。
こうしたイメージの関係を、彼にはっきりと求めることが必要なのではないかと思われました。長い縁だけれども、自分達はいったいこれからどうなっていくのか、会って具体的に突き詰めて話し合うと良いのではないでしょうか。
彼との関係があなたの求める形にならないのは、カップ1の逆位置、やはり純粋に双方の愛情が満ちていない為のようです。そのために、あなたが正式な交際を求めても、常にナアナアな馴れ合いや全然連絡がつかない別れの予感がつきまとうでしょう。
ですから、これだけ言ってもだめなら、別れる。進展しない恋に見切りをつける。そういう覚悟をもって、彼にあなたの胸の内をつきつけることが、大切なのだと思います。
彼との付き合いは、安定ばかりではなさそうですが、もしこの『求愛』がうまくいけば、彼が一時的にこれまでの自分とあなたとの交際でバランスを取り元に戻ろうとするかもしれませんが、最終的には二人で安定し充実したゴールにたどり着ける可能性があります。ただし、上にもあるように、結婚になかなか辿り着けないまま続く関係、より厳しい別れの可能性も常にありますから、そうした状況を今後も乗り越えていく心持ちで、臨むとよいでしょう。

こうした結果になりました。結果が遅くなって申し訳ありませんでした。
今回は、あなたがよりポジティブな未来を見据えて行動できないか、と思いながら占いました。もし成功すれば、金貨10の何不自由のない安定した家庭(関係)というゴールも見えてくるかもしれません。
彼はくっついたり離れたりの繰り返しで、つなぎとめるのは生半可なことではないかもしれませんが、二人が会えない時も連絡を取り合える安心できる関係になれば良いなぁと思います。少しか参考になれば良いのですが……応援していますよ!

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧