注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.2 14/04/17 00:34
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

前スレ 匿名441さまへの占い結果

まず、5月に出会いの可能性がでています。年上か、あるいはしっかり者で年上のような印象の方かもしれません。経済的にも精神的にも成熟した方なので、安心してリードを任せられるかも。
そのうえで、優柔不断さがなく決断力がある人、さっぱりと物事を進められる人、今いる場所に安住せず、新しい物事への好奇心がある人。チャレンジできる人。こうした方であれば、交際していくのが楽しくなりそうですよ。
そんな方がいないか、チェックしてみてくださいね。

時期的な問題ですが、春から夏にかけて、何かが自分に足りないと感じて、努力しなきゃと感じることがありそう。出会いのチャンスがあっても、その自信のなさから、せっかくチャンスから身を引いたり、アプローチに失敗したりという可能性がでています。
ただ、そういう可能性はでているものの、この時期をネガティブに過ごすのはもったいないです。せっかくの夏ですから、自分に自信をもって、楽しみながら相手を探す方が、その後のあなたに活かされそうに思われました。
というのも、9月には自分を冷静に見つめ、今まで抱いていた漠然とした理想や夢から醒めるときがきそうなのです。すると、10月には今まで気づかなかった意外な人の中で気になる人がでてきたり、それまでは全然タイプじゃない、男性として見ていないタイプに目覚めたりするかもしれません。すると、新しい目線で周囲を見る時期がきて、それまでよりも恋の視野が広がる可能性も。
来年1月はあなたが特に自分の良い面を相手にアピールできる時期になりそう。あなたのこれまでの経験や長所に自信を持って、秀でた面は臆することなくアピールすると良いでしょう。そして、過去の経験は十分に活かすと、恋がうまくいきそうです。恋や他の面についてもバランスがとれた月になるかもしれませんよ。また来年4月は相手からアプローチされる可能性も出ています。

このような結果になりました。内省的になるかもしれない時期もありますが、占い結果で行動を制限せずに、望むかぎり恋にふれようとすることは大切だと思います。ご縁に恵まれるために一番大切なのは、自分の長所に自信を持ち、自分で限界をつくらないことだと思いますよ。(相手との協調も大切ですが。)
占いでは良いご縁がありそうです。
素敵が恋愛ができると良いですね!

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧