注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.100 14/05/01 00:21
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫49

通行人113さまへの占い結果

過去のカードではカップの騎士が奥さんに愛を捧げ、環境のカードでは、結婚というゴールに着地した円満な夫婦の姿があります。
ところが彼には出口の見えない暗闇の中を延々歩いているかのような鬱々とした感情があるようです。そして解決策が見いだせないまま、今も結婚生活を続けているのではないでしょうか。
今後にしても愚者の逆位置が出ており、この結婚に終止符を打てないよう。何もかも捨ててゼロからスタートするなら、気持ちが晴れるのかもしれませんが。
奥さんとの結婚生活をこのまま続けると、今後も幸せな生活を送る上で『何か』が足りないと彼は感じることでしょう。そして、生活上イライラが募り、神経質になる結果になってしまいそうです。

奥さんとうまく行かない理由には、確かにあなたの存在は影響しているようです。
彼は夫(家長)としては家庭を安定させることが大切なのですが、あなたの存在がある状態だと、傲慢になったり自分中心に考えてしまうよう。あなたが仮に去ったとしたらカップ2、愛し合う幸せな夫婦生活が実現するでしょうが、それは一時的なものかも。その後は今度こそ結婚生活の重圧、苦痛、あるいは終わりを暗示させるカードが出ています。
(破局時にあなたとすぐ結ばれるかみましたが、要努力かも。彼は気まぐれになり、あなたの存在を受け入れられるかどうか、難しいかもしれません)

今回、カップ8のカードが出ており、3人のうち誰かが去ることで、問題は解消される暗示が出ています。
奥さんが愛想をつかすなどして去るか、彼が決心するか、あなたが去るか。あなたが去るのも一つの決断です。でもそれは、あなたが彼を去って別の幸せを求めるかどうかの決断。あなたが去り、あなたを失った寂しさで一時的に奥さんとの関係が回復することはあっても、根本的な『何か』が欠落している限りは、再び夫婦仲は悪化してしまうのかなと思います。

今回はこのような結果になりました。
どうしても彼への想いを断ち切れないのならば、あなたが今後もラインを踏み越えずに、納得できる方法で彼を想い続ける限りは、悪いことではないのかなと思いました。ただ、あなたがずっと彼を待っているのは、ただただ辛いだろうと思います……。
今回の結果は参考程度になさり、彼との今後、あなたの今後の参考になさってくださいね。

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧