注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

集団的自衛権

No.209 14/06/06 18:15
通行人178
あ+あ-

≫206

戦争に加担するか否かの話をしているのに(笑)う馬鹿があるのか。貴様は真剣に向き合っているのか?

小学生でもわかる戦争の仕組みを説明しなさい。戦争とは人々の日常を故意に破壊するものであり、その一方で戦闘にかかる武器物資などを提供する企業や事前に戦争を仕掛けたものがインサイダー取り引きなどにより利益をえる仕組みだ。犠牲を払う側は国民のみだ。

こんなことは過去の資本主義経済においての大罪であり、現在でも許されることではない。だから、アメリカによるイスラム圏への不当な侵略攻撃またはウクライナへの工作活動など、世界の民衆は認めてなどいない。だから安倍大臣がG7でのたまった発言などは資本の支配に有利に働く為でありなんの正義もないのです。

今後イラクへの攻撃も許されないし、中国が脅威だとビクビクしているなら外交による努力をするのが当然だ。逃げてばかりで中国の陰口ばかり叩いてないで大臣として、少しはまともな行動をしたらどうなのか?

自らが戦争の煽りを進んで仕掛けている態度ばかりが目立つのは露骨であるし、非常に低レベルであり日本の恥である。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧