注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

集団的自衛権

No.157 14/06/05 16:28
匿名さん154
あ+あ-

≫155

やっぱり戦争は仕掛けるものってわかってんじゃん。
あちらから仕掛けるかこっちから仕掛けるかどっちもどっだね?

とくに安倍首はニヤニヤしながら戦争のシナリオを描いて、電卓打ちながら舞い上がっているでしょうね。そして彼に金魚のフンみたいにくっついてるあなた達もやらせ戦争特需で株式相場に貼り付いて電卓打っているでしょ?
まあ、楽しみでしょうね。

私は、安倍首さんのようにあなた達は日本人ではないだろうと思っています。安倍さんのようにあちらの宗教の方たち。世界統一教会ですよ。あの教団の教義第三次世界大戦を起こし必ず日本を消滅させるというのがミッションです。Wikipediaにものっています。安倍首さんについては何故か濁してあるけれど。
何故日本国民は知らない人が多いのでしょうね?

とにかく戦争に参加したいなら、戦争ビジネスの大手財閥企業と安倍首ら政治屋は儲かる。多く国民は多大な犠牲を払うさらなる徴収や生活の低下や死など。これがわかってるから今さら古典的な従来どおりのプロパガンダ戦争なんか日本国民も中国国民ものぞみやしないんだよ。時代遅れでみっともない。

ブッシュが成功したのはイラク湾岸までだよ、バカな国民がヒステリックに侵略した。次はシリアかアフリカか。でも、アメリカ軍人は廃人になるし、イスラム圏にはとっくにだけど、欧州やアメリカ国民にもブッシュの嘘がネタバレして時代遅れの戦争なんかアメリカはできなくなってんの。資金回収もできないし。そこで、安倍が日本人を送りますって挙手しているんでしょ?

すぐにあの動画みたんだよね?

日本が中国と戦争したい理由は世界統一教会の安倍首と金魚のフンの金の為。世界統一教会とは日本を消滅させようとする朝鮮工作ciaから前の戦後に来ています。検索すればいいこと。

まだ何かあるかな?一貫して戦争肯定し扇動するには工作が必要なのだよね。わかるけどね。

あの動画は工作者ではなく、日本国民や世界の人たちみんなが見なければ共有しなければなかなか戦争は止められないし、彼ら戦争ビジネスマンをニヤニヤさせるだけだと思っています。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧