注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

妊娠悪阻で入院中

No.10 14/03/30 20:07
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

ケトン体については入院当初から教えて貰えてません。

母子手帳を頂いてから、二度目の入院をしましたが母子手帳に尿蛋白+と書いてありました。

医師からは、入院当初血糖値が高かかった、現在は甲状腺機能亢進症がある。と言われております。

ホルモンの値を見て、内科医が投薬するか否かを判断しているようです。まだ要観察といったところです。

今の病院で、妊娠前の体重が少ないと指摘を受けました。
現在そこからマイナス4キロ。
肋も手足の筋も浮き出る程ガリガリです。

食べては吐く、涎つわりも酷いです。

そんな状態でも、何か美味しいものが食べたい。新しい綺麗な洋服を着て外に出たい…。と思ってしまうのです。
考える余裕があるだけ、まだマシなほうなのかもしれません。

お花見を誘ってくれた人は、結婚してから知り合った方で、体調の悪い私を気づかい、自宅のすぐ近くの花見スポットを選んでくれましたが、私が妊娠で酷いつわりとは知らないです。

その優しさに、行きたかったなぁ。と思ってしまうのです。

つわりは耐えるしかないのは分かっています。だからこそ、気分転換したり、頑張ろうって思えるような希望や楽しみが欲しいんです…(/_;)

因みに一度退院して4日も持たず再入院しています。

退院してもまたすぐ戻ってくることになる。と、最初に入院した看護師に言われてました。

そして以前より悪化して戻ってきた次第です。

一度目に入院した病院と今回の病院は異なる為、それぞれの産婦人科医師の見解の下入院しました。

長々とすみません。

10レス目(17レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧