注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

旦那の叔母さん

レス4  HIT数 2107 あ+ あ-

通行人
14/03/28 13:28(最終更新日時)

旦那の身内叔母にあたる人ですが、
75歳くらいかな?
叔母さんはお父さんとずっと暮らしてたみたいで、お父さんが100歳まで面倒を見ていたらしく、叔母さんはずっと独り身です。
叔母さんには姉妹がいるみたいですが、遠方な為義母がよく行ったりしてました。
私たちも結婚し、子供が産まれ連れて行き、お祝いやお年玉、遊びに行くと子供にお小遣いを渡したりしていただきました。
叔母さんはお父さんの遺産何千万を、毎日毎日パチンコへ注ぎ込む日々、年金で1人暮らし。最近体調を崩し入院。手術を何度かし、ガリガリに痩せこけ、しんどそうにしてました。
痴呆症もあるのか、入院中病院で暴れたり、点滴を抜いたりと大変だったみたいです。
義母が呼ばれるのはしょっちゅう。
義母は愚痴ばかりで、叔母さんも口が悪く頑固なところもあります。
お金も残り少ないみたいで、お父さんが亡くなって4年か5年たつので、遺産もほとんど残ってないみたいです。
叔母さんの姉妹や義母は早く死んでくれ、残りの金はどこに隠してるんや。形見(高価な物)としてこれはもらうなど…目の前で言いまくるので、お見舞いに行った時、なぜか叔母さんの姿を見て、周りにそんな風に言われてて、涙が出そうでした。

叔母さんには長く付き合っていた彼氏がいるみたいですが、不倫みたいです。
その彼氏が叔母さんの家に勝手に入り物色したりしてたみたいで、かなり揉めてました。
詳しくはわからないですが…
叔母さんは退院後そのまま老人ホーム行きに。
それは叔母さんはすごく辛そうにしていました。
1回くらい帰らせてほしいと言ってました。
私の身内ではないし、口出す事ではないので、見たり聞いたりしただけですが、
何かすごく辛くなりました。
自分もいつかこうなり、こんな風に言われるようになるのかな。自分がどうなるなんてわからないよね。

タグ

No.2073961 14/03/18 09:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧