注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

苦しいです

No.20 14/03/18 01:18
匿名さん20 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

絵…ですか?(*^^*)
素敵な趣味ですね☆
私のお客さんも、ボタニカルアートしたり、ご自身のアートでオリジナルタロットカードを作って占い師さんされている方がいますよ。
私の女友達は、高校の時に、ずっと絵が好きで描いていて、親から筆と道具をズタズタにされて、絵を諦めたんですが、やっぱり胸の奥には絵の事があるようです。
主さんに、その女友達の助っ人や悩みを聞いて上げて欲しいぐらいです☆(*^^*)

さて、本題に入りますが…。

酷い人に出逢ってしまいましたね(((・・;)
でも、出逢い方は多少は関係するけど、全てではないです。
私も、高校卒業して間がない時に、初めて付き合った兄の同級生が、更に輪をかけて酷い人でした。
セカンドに甘んじた私も悪いですが、なにぶん若さゆえに恋愛の事があまりわかりませんでした。
浮気されて『お前は胸が小さい、あいつは、胸が大きい』『お前には何もない、あいつはダンスがある(昔あったTMNのバックダンサー)』と、さんざんこけおとされながら付き合って?ました。

でも、実は何もない…じゃなくて、その時は、全く意識してなかったんですが、小学生時代から、ずっと占いの専門書を読みながら、しこたま勉強していたんですよね~。今は、何千人…と、みてきている占い師ですが、当時は占いを好きで勉強している…とか、わからなくて、占いの勉強は習慣になっていました。

で、彼となんとか別れられて…奴はしつっこく、元に戻りたい!と食い下がってきたけど、却下し続けました。

奴と、付き合ってから後は、男性に期待しなくなったんです。

主さんは、文章を読んでいて、純粋な方だな~…って、思いましたが、私はかなり軽い方です。
セックスされた…とかじゃなくて、セックスしてやった!ぐらいに思っているので、私にとっては、セックスは挨拶代わり。
(避妊は、ゴムとピルで。)

セックスした後になって、別れを言ったりしたこともあったので、(私にとっては、それとこれは別問題)相手にビックリされることも多かったです。

一度や二度、セックスしたからって必ずしも本気ととらないで欲しい。付き合ったからって、その先に必ずしも結婚があるとは限らない。

そんな女に変わっていました。

旦那と付き合って、また色んな事が変わりましたが、
でも、男性や恋愛に期待するのは、くたびれます。

別れたら、その時は、その時☆
そんな考えで良いんじゃないでしょうか?
出逢い方が云々より、その方が大事だと思います。

期待したり、努力するべきは、、、絵の方じゃないでしょうか?

私は、セラピストしていますが、セラピストでも色んな種類ありますが、私がしている占い&セラピストは、特別な資格はいりません。
大事なのは、資格じゃなくて、自分の気持ちです。
昔の彼の傷は、全て自分の気持ち次第で洗い流せますよ☆

20レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧