注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

音信不通の彼の気持ちを知りたい

レス37  HIT数 21398 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/02/02 11:24(最終更新日時)

付き合って7ヶ月です。
三週間前、彼の悪い所を指摘し、このままだとやっていけないかもというメールをしてしまいました。そこから、謝りのメールを送りましたが音信不通です。着信拒否はされていません。白黒つけたいので、これで返事が来なければ駅で待ってますとメールしました。結局、返事はなく私も駅で待ちましたが現れませんでした。恐らく違う経路で帰ったのか、私が見落としてしまったのかだと思います。
私が逆の立場なら、本当に嫌いなら会社近くまで来られるのも嫌なのでメール一通くらい返すのですが…

また、彼が来なければもう吹っ切ろうと思っていたので、さようなメールをしました。案の定、返信は返ってきませんでしたが、その次の日からオンラインゲームのフレンドリストから削除されていました。ゲームの都合上彼の高ランクに対して私は低ランクのため、フレンド登録してもメリットはありません。しかし、それでもずっとフレンドのままでした。
もしかして、ずっと今後のことを考えてくれていたのに私がさよならメールをしたことで、彼ももういいやと思ってしまったのでしょうか。なのに普段はあまり開かないmixiには頻繁にログインしており、私への足跡も残っていました。オンラインゲームもログイン時間がわかってしまうので、相手の行動が目に入ってしまうのが辛くて削除したのかなとも思ってしまいます。(私もそれが辛くて削除しようかと思っていたので)プラス思考で考えるとですが…

彼は恋愛に対してマイナス思考でドライだと思います。今回私が不満を言い、やっていけないと言ったことで、もう面倒臭いと思ったのでしょうか?また、自分は幸せにしてあげれないと思い、私から別れの言葉を促すため音信不通にしたのではとも思っています。(距離を置くかの話が出た時もそう言われました)

色々プラスにもマイナスにも考えてしまい心が疲れてしまいました。私からさよならと言っておきながら、後悔ばかり残ります。もう嫌われてると思っても、はっきり彼から返事がないのでなかなか前に進めません。客観的に見て、みなさんの感じたことをお聞かせいただけますと幸いです。

No.2070782 14/03/09 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧