注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑨ 旦那は、自己中😤

No.415 14/05/02 16:52
離婚検討中24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

みなさん、こんにちわ!

母と妹とが拗れたキッカケはホントに大した事じゃないんです😥根本は色々とあるかもしれないけど…
妹がリビングのソファの上、ダイニングテーブルの椅子の背もたれ、玄関先のコートハンガーの数ヶ所それぞれに何着も服を掛け山積みにしていたり、500mlのペットボトルを5本くらい飲み残してアチコチ置いていたので「自分の事は自分でしなさい。25もなって家の事をしなさ過ぎる」と母が注意した事が始まりで💧
家で過ごさなかったり、家に居ても携帯を片時も離さず持ち回ったりしていたので母は疑っていて、片付けの事も含めてず~~っと我慢していたのもあって…
妹は友達が多く、毎日のように予定を立てて出掛けていたので空いた穴を友達で埋め合わせてるんだろうなと思い、母にもしばらく我慢して見ておくよう伝えていたんですけど我慢の限界だったみたいです💦
妹は妹で付き合いが疎遠になっていた友達から「○リマン」、「人のものをスグに欲しがる○バズ○」、「常にちやほやされてないと気が済まないクズ女」等と噂を立てられたらしくイライラしていて😥
結局、代弁した私に怒りが向いてしまい…罵倒した妹の台詞や後日の態度に母は憤慨💧
その後の親子の状況です。
ただ、何かと私に突っ掛かって来ていたのは変わりなかったので、余計に母から見たら逆恨みのように見えてしまっただろうし、何気ない言動がコソコソしているように感じたりしてたんじゃないかと思えたので複雑な心境ではあります😥

介護保険の話は祖母の病院で母に伝えました💦
入院費は母の姉兄で分割する事、管理は私と母でする事が決まりました。
父抜きでの話で家のリフォーム等の話は先送りですが💧
お騒がせして申し訳ありません😃💦

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧