注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

真剣に意見下さい

レス14  HIT数 1771 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/07 01:15(最終更新日時)

私は、メンタルが弱くいじめられっ子で中1からずっと何でも耐えて来ました。弱音や涙は見せませんでした!!見せるのが怖かった。私は長い間自分を変えたいと色々努力しました。社会人になり働き初めて三年目精神は限界に達しクビにされました。職場で症状が出たことはありません。私は暫くしてこのままじゃいけないとまた変わる努力を初めだしたとき同じように苦しみ傷付いてきた人達と出逢い、対人恐怖症、目をあわせられない、自ら話しかけられない、対人人緊張など和らぎました。大分克服しました!!そこでこんな駄目だった私でも変われたのだから、専門中退してからプチ引きこもりの友人にも変わって欲しくて私が通ってる団体を紹介しましたが変わるきないとスルーされました。親友は父親と二人暮らしです。お母さんが生きていたときはよく働くよう促されていました!!したいことも夢も無いそうです。親友はもう変われないのでしょうか?意志が変わることは有り得ないのでしょうか?遠回しに呼び掛けてます。

No.2069182 14/03/05 02:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧