注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

曇天の中で。

No.125 14/12/07 12:10
名無し62
あ+あ-

≫124

こんにちは。主様がお元気で良かった😉

安心しましたo(^-^)o
私もガラケーなんですよ。スマホなんて扱い慣れそうもないので、馴染んでいるガラケーです。

私が読んでいる本は図書館で借りました。ちょうど新刊で入っていました。
題名は岡本綺堂読物集一 三浦老人昔話

岡本綺堂読物集ニ 青蛙堂鬼談
岡本綺堂読物集三 近代異妖篇の三冊です。
著作は岡本綺堂出版社は中公文庫です。

文体が昔風で そこがまた新鮮でしたー。
まだ全部読んでないのですが、短編集なので好きな時に、ちょこちょこ読んでます。不思議なお話しです。

お買い物たくさんされたのですね。いいですね。私もアウトレットで小さな洋服掛けを買いました。家に帰ってくると、すぐにソファーに上着を置くのでソファーが服で山盛りになっちゃって😥
それで、ダウンなどか七着かけられるくで、下にも鞄が二つぐらい置けるので重宝しています。

もう12月です。早いですねー。インフルエンザが流行しているようですね。私の住んでいる福岡県北九州地区でも みぞれが降ったり雪が降ったりと凄く寒く1日中暖房入れています。北九州は県外の方が びっくりするほど風が冷たいのですよ。同じ九州でも北と南は随分違います。

風邪に気をつけて下さいね。
主様から返事が来たのが、とっても嬉しかった。(^o^)/
ありがとー😉

125レス目(257レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧