注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

かみ合わない関係

No.45 14/02/15 01:24
通行人44 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

前のレスは他の人のレス見てなくて。

主さんは、別れた方がいい相手だという決定的な欠点を見つけて、スッキリ別れた方がいいですよ。

主さんには失礼ですが、私も主さんの彼氏さんとは付き合いたくありません。

好きになれないし、尊敬出来ないし、どんなに押されても交際しません。

こんな男性は、友達に紹介もしないレベルです。

主さんのスレを見て、具体的に書きます。

彼氏さんの自慢話は基本的に、バスケの練習行かなかったり、結婚式の余興を頼まれているのに練習に参加しなかったり、だらしない。
そういう人嫌いなんですよね。

周りに迷惑をかけているのに、自慢しているぐらいだから悪いとも思っていない。

そもそも何も練習してない人が当日出来るのは歌うことぐらいだろ!ボケ!って思っちゃうし、バスケのユニフォームもたまたま余ってたのがエース番号だっただけだろ!って思います。

主さんの彼氏さんの自慢って、自慢話にすらなってないんですよね。

あと、仕事を一生懸命頑張っている人が好きなので、毎日6時に仕事が終わるような人は苦手です。
その点でも、私はアウトです。

私は思うんですよ。
真面目な人は仕事だけじゃなく、全てに対して真面目だって。

主さんの彼氏さんの自慢話に出てくる不真面目さは、仕事を含め、全てに不真面目だと思うんですよ。

45レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧