注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

私がダメ主婦なのか、夫がうるさいだけなのか‥

No.164 14/02/05 08:06
名無し164 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫163

本当ですね。矛盾だらけね。

長年飲食店勤務で調理師持ってる?

調理師持ってて献立考えない?食べ合わせ考えない?栄養価考えない調理師なんている?

更には パスタなんてレトルトしか食べたことない?自分で作る発想がない?

冷凍食品大好きだから手抜きをしているつもりがない調理師?

大丈夫?こんなデタラメ書いて恥ずかしく無い?
主さん携帯かスマホだよね。でもパソコンなら一気に主レスだけ読めるのよ。知らないでしょ。本当

しかもうどんの話なんて素人丸出しだもんね。

家手打ちうどんにタイマー?いらないし必要ないよね。うどん打てる人なら誰でも知ってる。知らないのは主さんね。

塩度、粉質、気温、湿度、これらが家手打ちは絶対に打つ度変わる。だから熟成が変わるから茹で時間も変わる。それを一定にするのが業務用カンスイ。一般に流通してないよ。しかもポリタンクだし。

だから家手打ちうどんにタイマーなんていらないの。夏場の熟成が早けりゃ2分とか冬場の熟成が遅けりゃ10分とかに変わるからタイマーじゃ無理ね。さらには火加減?なにすんの?

本当突っ込みどころ満載ね。

しかも来る時間、暇じゃ無い時間よね。旦那0時に寝るのにその前後のお世話は?しないでミクル?

おつかれさま。

164レス目(187レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧