注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.414 14/05/27 15:32
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

≫412

あれから、また子供が調子悪くなって、昨日からやっとお腹のピーピーがおさまって元気になったよ。

今日は、子供とゆっくりしようと思ってたら、さっき電話があって、夕飯食べに帰ってくるんだってさ。聞いた瞬間、え~って思ったのが声に出ちゃって、もう帰るきなくなった!とか、まためんどくさいこと言ってたけど、このまま本当に帰って来なければいいのにな。

飲酒運転のこと、私の母親から電話で注意してもらったよ。旦那は、お母さんに言われたらやめるしかないだろ!って言ってたから大丈夫かなとは思うけど、信用はしてないよ。
けっきょくモラハラは、自分のことしか考えないからね。

昨日、ピルが飲み終わったから病院に行ったら、血栓ができて死んじゃうこともあるからって血液検査したよ。
ずっと飲み続けたいけど、リスクもあるから怖いよね。
私も、今のところはなんの副作用もないし、モラハラ旦那から自分を守るためにこのまま飲み続けたいよ。

いちいち帰って来る旦那ってめんどくさいよね。
節約にもなるし、時間があったら家でごはんを食べたいって言うけど、その分のお金渡してるから、食費が余分にかかってぜんぜん節約になってないし。余ったお金返してくれればいいけど、余れば、自分のビールとか高い刺身の盛り合わせとか買ってくるから、腹が立つよ!

生活のため、子供のためって、我慢するしかないのが辛いところだよね。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧