注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.399 14/05/09 14:32
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫398

プーさん、こんにちは!
穏やかな日々と思っててもうちは平日関係ないから相変わらずイライラしてます(>_<)

連休明けは、まだ普通に会社へ行ったけど、また晩御飯食べてから、夜飲みに出かけて行って朝帰り。
当たり前の様に、次の日は午前中寝てて。

今朝は私に予定あったので、子供たちを幼稚園までお願いしようかと思ってたら、そんな時に限って朝普通に行くって言うんだよね。
明日、子供たち朝お願い出来る?と聞いたら←ほとんど午前中寝てるからね。そしたら、無理って。

で、仕方ないから自分で幼稚園まで送って、その後用事してから、帰って来て母親の病院だったから何か混んでて疲れてしまい、今帰ってきた、今からお昼だから、子供たち帰って来るまでゆっくりしたいと、メールしたら、すぐに旦那帰ってきたよ。また。

でね、しばらくいてまた会社へ行ったよ。
あのね、私の一人時間返せ!!!
本当、嫌みな男だし、どうして人の嫌がる事するんだろう。私、ぼーっとしたい。

疲れたから、ゆっくりしたいと言ったのに。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧