注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.270 14/03/18 06:41
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

おはようございます。
皆さん、お子さん春休み始まった方もいるかな?
うちは明後日からです!

平日だけど、バタバタし出すねー(^_^;
うちの場合は旦那が朝寝てるとき多いから、子供たち起きたらわざと部屋へ行かせたりうるさくさせてしまおうかと、企んでます。
そうすれば、春休み中だけでも早く家から追い出せるかも。

幼稚園がある時は静かになるから、午前中ある程度寝てたりして、夏休みとか子供が家にいると、例えば私が子供の世話をお願いしたり(寝てるなら、私スーパー行きたいから、子供置いていくので宜しくね、とか)すると、俺は忙しいんだ、すぐに今日は行かないとならないから、無理とか
そういう腹黒い所が本当に解せない。

最近は、やたら言い返すので旦那も私に対してかなりムカついてると思う。
休みの日も、嫌な事必ずあるから、疲れるだけだよね。みんなの週末はどうだった?
うちは、少し遠出して、子供みてたのはお互い様だし運転も同じようにしたから、疲れたのは同じなのに、旦那は
夕飯に、パエリア食べたいだの、エビフライ食べたいだの(しかも、小さいエビフライじゃイヤなんだよね)

あのね、あなたの食べたいメニュー出してたら毎日誕生日会だよ。しかも、疲れて帰ってきて、今から私もパエリアだのエビフライ作る気にもならないし。
後半は言わなかったけど、お坊ちゃんだか何だか知らないけど、やたら贅沢な事言ってくるとイラッとするんだよね。

あなたは実家でそうだったかもしれないけど、普通のいえは違うし、今現在そこまで食費も貰ってないから、毎日スーパーの特売とか主婦は工夫してるんだよって思うよ。
そしたら、たまたまその時は旦那が渋々お金出してきたけど←もちろん、普通のおかずにしたよ。

何となく今に、最近のお前の態度は何だだの、お金ちゃんとやってるだろ、だの、言われそう。

これは愚痴だけど、会社着ていくセーターが裏返しのまま脱いであって、次の朝着たらそのままで、旦那が私に
「おい!これ裏返しじゃないか!」と怒ったんだけど
「何?それまで私のせいなの?普通セーターとか脱いだら、ちゃんと元に戻しておくって教えて貰わなかった?」って言っちゃったよ。
言われなかったんだって、また逆ギレしてたけど、結局は旦那の母親がそうして躾してこなかった積み重ねが今なんだよな。

どうして、私は母親じゃないのに、そんな事から教えていかないとならないんだろうって、しかも大人になってからだと、直らないしね。

家族で出かけて、また車あおってたし、本当に精神的に幼すぎてこちらは疲れてしまうよ。
ここで、また吐かせて貰ってスッキリしました。
今日も頑張ります!今日は旦那朝から会社行ってくれるかなー(^_^;まず、そこからおかしいけどね(笑)

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧