注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.265 14/03/14 13:27
プー ( 40代 ♀ 4ZnJLb )
あ+あ-

≫263

リナさんこんにちわ。

咳は大丈夫?花粉とかあるし辛いよね。

旦那にママ友関係のことで口出しされると頭にくるよね。
うちは上の子の幼稚園の送り迎えを旦那にしてもらっていたら 迎えに来てたママが 私は幼稚園の中で浮いてるとか変わってる人と言われたと旦那が言ってきて…呆れたことあるよ…
確かにママ友と井戸端会議とかするの嫌で離れたりはしてたけど…なんでそんなこと言うかなって思ったもん。
確かに、家に友達呼んであげたら喜ぶだろうけど…子どもだけではなくママもくるからね。
体調崩してたりしたら、この時期呼びたくないし…家ってさ、よっぽど親しくなければ呼ばないよね?
男の人は感覚が違うのかな?
小学生になれば、嫌でも友達と遊んだりするし…まだ小さいうちはいいかなって…

休日にしても、外遊びって旦那さんの役割でない?うちの近所とかパパと遊んでいる子ども多いよ。
せめて毎日朝昼晩は母親が見てるんだから休日ぐらい協力してほしいよね。
ママ友にしても見守ってほしいよ。
土日、仕事でいないのは嬉しいけど…まだ子どもに手がかかるから協力してほしいよ~

私の愚痴になってごめんね。
旦那の言葉をスルーできるくらい強くなりたいよ~
リナさんもモラ男の言う事気にしないで、ゆったり過ごしたいよね。
なんか…私たちは静かに平和に過ごしたいだけなのにやりきれない思いでいっぱいだよね。
お互いスルーしつつ頑張ろうね。

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧