注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.100 14/02/16 23:59
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

≫94

さやかさん、私の気持ちわかってくれてありがとう。
大丈夫だよっていいたいけど、今日は、久しぶりにダメだよ。

私も、子供の前では泣かないようにしたけど、涙があふれてきて、「ママは、超楽しくて涙が出ちゃった」って笑顔を見せるのがやっとだったよ。

あれから、子供のためと思って同じ部屋にいたけど、心の中の怒りと殺意を抑えるのに必死だったよ。
私も、もう離婚でも何でもいいから、コイツと離れたいって思うよ。

俺に尽くせ!俺を中心に考えろ!もっと愛せ!ってことなんだろうけど、死ね!とか言われても好きでいられる人っている?
私は、冷めまくってるから、暴言はかれるたびに、更に更に嫌いになるよ。

さやかさんも、朝から大変だったね。
パチンコなんて、ゲームだとしても悪影響な気がするよね。
それを注意されたからって、子供がやったことにまで腹をたてて、大人げないよね。

私も、旦那がいるだけで神経が過敏になるし、近くに来ると心臓がバクバクするよ。

モラハラは、簡単に離婚っていうけど、行動にうつさないよね。いつも有言不実行。もしこっちから離婚て言ったら、キレてお前が言い出したんだろって、また攻撃されるの見え見えだよね。

誰か旦那に「お前のやってることは、人として最低だぞ」って、説教してくれる人いないかな。
どれだけ自分が最低なのかをわからせたいよ。

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧