注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.51 14/01/23 14:48
♂ママ22
あ+あ-

≫47

苺花サン☆

買い物お疲れさま~(*^^*)
息子サンも抱っこ紐嫌がるんだぁ!一緒ダネ☆
他のお母さんはよく前抱っこして買い物してるの見るけど、よく大人しく抱っこされてるなぁ~と感心する(^_^;)

カートでも、動いてるとルンルンやけど、レジに並んで止まってると機嫌悪くなって、結局抱っこしたりで💦レジにすごく人が並んでる時は溜め息でるよ~( ̄д ̄;)

今の所は働く予定はないかなぁ…
前は1歳位になったらまたパートしようかなぁと思ってたけど、ちょっと前に一時保育を利用した時ギャン泣きやったから( ̄○ ̄;)なんか…あんなに泣いてまで預けるの可哀想やなと思ってしまって(≧≦)
もうちょい大きくなってから…かなぁとf^_^;

息子サンは人見知りする?

そだね~布団ちゃんとかかってるか気になるよね。一応布団はいでも大丈夫なように、毛布みたいな服着せて寝させてるf^_^;
息子サンはベビー布団に収まる範囲の寝相なんだね☆いいな~
きっとうちの子動き過ぎ💦私にぶつかって来たりするよ(*ε*;)

51レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧