注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

鬱病嫁にうんざりしてます。

No.139 17/02/20 04:53
通行人66 ( ♀ )
あ+あ-

ちらっとまた来ました。

精神障害者の犯罪率は全体のうちのほんの数%にすぎないと新聞の統計に出てました。
実際、自分も精神障害者の施設でたくさんの重度の精神障害者の方々と関わった経験がありますが、統合失調症やうつ病の方々は、自殺未遂や情緒不安定で感情的になるなど皆さん苦しんでいましたが、ほとんどの方々がそんな危険な凶悪犯罪を犯すような方はいらっしゃいませんでした。

それから、テレビの医学番組などでもやってましたが、最近新型うつ病なる新しいタイプのうつ病が出現したそうで、病状は自分の好きなこと例えば、飲食や趣味などはできるが、仕事や家事はできないそうです。だから余計、怠け放題に見えるらしく…。

とはいえ、支えてきた主さんの苦労は並々ならぬものだったと思います。
病人は苦しいと言えて休めても、健常者は苦しくても休めない…。

元お嫁さんの回復と、息子さんと主さんのご多幸を願っています。

139レス目(176レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧