注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

登山について話しませんか? 2

No.444 18/05/08 07:39
花山薫 ( 40代 ♂ 6GfcWe )
あ+あ-

≫441

陣馬山ピストンはあまりやる人がいないみたいですね…

当日は朝5時前に高尾山口を出たので、自分の前には誰もいなかったんです…でも陣馬山手前の堂所山あたりで自分の前を行く若い女性を見たんです…でも明らかに自分より遅いペース。どこかでテント泊?と思いましたが軽装備…しかも女性だし…追いついた時、思い切って声をかけました…

どうやら途中にバス停があるようで…そこから2キロほど登ってくると、合流できるみたいでした。

なるほど…

謎は解けましたが、自分的にはそのルートで来る気はありませんでした…なんか勿体無くて…でもそれで来るなら、何年先か分からないけど、孫と来る時ですかね…

新潟の親子は心配ですね…それこそ陣馬山より少し高いくらいの山のようなので、ハイキング気分で登っていたのでしょう…連休中の手軽な山なので、人もいたのでしょうが、たまたま人目のつかない所で滑落してしまったのか?迷ったか?早く見つかることを祈るばかりです…

あと、私がたまに登る、雲取山でも遭難された方がいた様で、年配の方2名ですが、こちらは自力で下山したそうです。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧