注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

登山について話しませんか? 2

No.4 14/01/18 16:30
野球好き4
あ+あ-

前スレ、満レスおめでとう!前スレでは一塁手という名前でレスさせていただいてました。
あまり来れませんでしたが、また、宜しくです。

いよいよ有給消化もあとわずか…次の職場に行く前に登っておきたい山があって…昨日はそこへ行きました。

とはいえ、一度登った山…奥多摩の雲取山。
ここは以前息子と富士登山に向けての練習で登って、一番思い出に残っている山…
大人の俺からすると、登り始めと山頂付近がちょっとキツくて、あとは大した事の無い感じでしたが、当時六年生の息子にしてみりゃ、最初から最後までキツかったらしく、山頂付近の登りが二個続き、弱音を吐く息子に「あと少し!これ登ったら山頂だ!」と励ましたが、更に一個出てきた時は息子も半泣きでその場に崩れ落ち、俺もどう励ましたら良いものか…と悩んでた時、後ろから来た年輩グループの方々が息子を見て、子供ながらに雲取山に登っているのは凄い!と誉め、励ましてくれて、泣きながらも登りきった…

山頂では、先ほどの年輩の方々が拍手で迎えてくれ、俺も少し涙したもんでした…

その時の事を思い出しながら、雪の中を一歩一歩登りました…

気分転換も出来て、火曜日から頑張れます。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧