注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

登山について話しませんか? 2

No.317 15/11/23 19:36
花山薫 ( 40代 ♂ 6GfcWe )
あ+あ-

続き

そのとてつもなく速いペースになんとかついていき、最初の休憩はスタートから約50分後…ジャンパーを着ていたので、中は汗だく。そのまま着る訳にもいかず脱ぐと、汗が冷えて寒い…でも着れないので、ひたすら動き続けることにした。
挨拶をして先に進むと、風が出てきて余計に体温を下げられてキツかった。

休憩は、塔の岳山頂に着くまで小休止を2回してなんとか山頂。すぐにお湯を沸かしてラーメンを食い、残ったお湯も飲みなんとか体を暖めることができた。でも少し低体温症が残っており、また、塔の岳の先の丹沢方面も濃霧で視界が非常に悪く、更に腰の状態と1時間半遅れでのスタートの為、日没の時間も心配になったので、やむ無く引き返す判断をしました。

結局、登りは3時間、下りは2時間半でした。全工程はあまり満足行くものではなかったけど、久々に登山ができたことは良かったと思う。

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧