注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

息子に怒られてしまいました。

No.52 14/01/13 14:04
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。勘違いされてる方がいるのですが、私はお嫁さんに洗い物などしてなど頼んだ事もないですし、ただ自分達が食べるお皿や料理など運んでと言っただけなのですが。運んで貰うのだけでもお嫁さんを家政婦扱いしてるのになるのでしょうか?お嫁さんが食べた食器など私が片付けお嫁さんは座ってテレビ見ていて私のほうが家政婦扱いされてると思うのですが。それに私から来て来てと言った訳でもなく勝手に家に来るので来るなとも言えないので迎えています。どなたかが私の事が嫌いだからとレスしてましたが、嫌いなら嫌な思いしてまで無理して来なくて良いので、来年からは来なくていいよと息子夫婦に声掛けしたほうが良いでしょうか?家も別に盆、正月は帰省してくるべきとかそんなのないので来なくていいよと言ってあげたほうがお嫁さんもお嫁さんの実家に帰られるし皆が気持ち良く過ごせますしね。私も嫁時代、姑が嫌いで我慢、我慢だったのでどちらかが嫌いな場合は関わらないのが一番だと身にしみて分かっているので、息子夫婦とはもう関わらないようにしたいと思います。長々とすみません。

52レス目(130レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧