注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.315 14/01/23 23:30
通行人47 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫313

奥さんは主さんに構うなと言ってましたよね。それが今奥さんがして欲しいことです。主さんと一緒にいたいから、もっと自由に自分らしくありたいのではないでしょうか。奥さんの思う自分らしさを失っている今、自分から束縛で自由を奪い自分らしさを無くさせた主さんを憎む感情があると思います。そしたら離れたくなるのが普通です。
主さんは奥さんのため、奥さんを誰にも取られたくない不安から束縛していたようですが、かえって奥さんが主さんから離れたいという気持ちにさせてしまっているんです。
夫婦の形を守るためにはお互いを尊重しあうこと。奥さんの心が壊れてしまった以上は主さんが奥さんに100%歩み寄らないと修復出来ない最悪な状況なんです。
最悪の状況で奥さんの望んでいないことを言ったりしたりしたら、奥さんの心はもう戻ってきません。
改めてよく考えてください。奥さんのそばに一緒にいたいのであれば、しばらくは奥さんに要望ごとは絶対にしない。このルールを主さんが破ったら、最悪な状況が続き最悪の結果になります。離婚または自傷や自殺。
今は主さんだけが我慢するほかに道はないんです。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧