注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.300 14/01/22 23:44
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

皆様ご意見ありがとうございます。やはり薬の管理は私がした方がいいですね。妻は薬を渡しませんが…。私が管理していた時は食後30分にコップに水を1杯きちんとしていました。肌の色は妻は色素がもともと薄く髪も茶色に近いですし、顔も目が大きく童顔なので白い方が似合うはずです。私は妻に日焼けしてほしくないし、シミなどつくってほしくないから毎日、夕食後の片付けを代わり、妻に美顔器をすすめたりして、妻が家事で疲れないようにしていますが、妻は美顔器もかけてくれず、読書してたり…。本当にわからい女性です。散歩の時間はバラバラだと生活のリズムが狂うので、同じ時間にした方がいいと言うのですが、妻は「先生がしたいときにすればいいし、したくなければしない方がいいと言われたから」と…。私は妻に押し付けているのでしょうか…。妻を愛しているのにわかってもらえないと先生に訴えても「思い通りにいかないものだよ。相手にも意思があるからね」と流されます…。確かに先生の指示に従うのは正しいですが、先生は妻ばかり庇います。先生は妻が好きなのかと少し疑っています。心配です。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧