注目の話題
どう思いますか?
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.206 14/01/18 23:38
通行人47 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫199

主さんは何もしなくていいですよ。困ったら奥さんから必ず言ってくるので、難しいと思いますが何もしないを徹底しましょう。奥さんと自分の幸せを願うなら、先回りはしてはいけません。
その服装でしたら散歩と言ってもウォーキングじゃなくただブラブラしてただけ何じゃないですかね。私はストレス発散のためにひとりで街をブラブラしますよ。それに奥さんが服装や靴が不向きと思ったら、やはりご自身で買いに行かれると思います。着いて来てって言われない限り着いていかないこと。また、「ひとりで買いに行ける?僕はついて行かなくていい?」とか聞いちゃダメですからね。
明日の散歩は「いってらっしゃい、のんびりしてきてね~」で送り出して、帰ってきたら「おかえり、寒かったでしょ」のみ言うといいと思います。話したいことは奥さんから話して来ますから。
くれぐれも主さんと行動を共にしなくても楽しめているってことを前提に、ほっておいてあげてくださいね。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧