注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

従兄弟の結婚式

No.8 14/01/11 19:04
離婚検討中0
あ+あ-

結果報告です。結論から言うと間に合わなかった。
姑からの電話も三回目で、でて。「結婚式?聞いてません?朝もおやすみだったから寝かせてあげようと思って。あ。私は仕事です。子どもは保育所ですけど…いつも、寝てるから。どうしましょう?今日は私忙しくて戻れないんです」
この会話が、挙式が終わった時間。自宅から式場まで車で一時間かなぁ。
姑からの再三の電話で昼過ぎに起きたみたい。「なんで起こして◎☆★#&●◆」
って電話かかってきたから。
とりあえず、喚く間にいけば?たまたま新札あるし。なんだかわめきちらしてたけど…
頼まれてないもーん。起こしたら怒鳴ったしぃ。
従兄弟には申し訳ないけど。
姑も浮気した息子を庇って。嫁が癒してあげないからって言ったし。気のきかない嫁なんで。私が仕事であなたの息子が休みなら子ども保育所に行かせて寝かせてあげるくらいしかできくてスミマセン。私が休みなら子どもと関わりたいからあり得ませんけどね?

ま、まだ帰って来てない旦那。シラネ。
子どもとご飯食べよ。

8レス目(57レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧