注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

愛してるとか言わないで(ーー;)

No.65 14/01/10 16:14
匿名さん29
あ+あ-

どの時点でどのくらい愛してるかなんて不確かなんだから、結婚はつまるところ早い者勝ちなんですよ。

それは社会秩序を守るためのルールなんです。

例えば現代社会で「悪いのはわかってるし、被害者が傷つくのもわかってたけど、あの時性欲がどうしても抑えられなかった」といってレイプ犯(不倫にあたる不倫カップル双方)は許されませんよね。
被害者やルールを守って生活してる人にとっては許せない行為です。

でも人間の本能として抑えられない性欲は普通の行為ですね。何百年と昔は仕方ないと許されたのでしょう。

だからといって社会ルールをみんなが破れば、現代社会はめちゃくちゃになります。

人間はバカだから、本能が買ってしまうことはある。いろんな背景もあるし、不倫があるのはわかるけど、堂々と不倫を人に進めるのはどうなんだ!
アホか。

65レス目(178レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧