注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

義父(舅)が大嫌い

No.31 14/01/12 09:03
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

≫29

通行人0さんも私のうちとにている。じじいがでしゃばる。台所にまで、自分の奥さんを馬鹿にして俺の方が何でもしてやってるくらいの勢いででしゃばってきては余計なことして私のイライラを募らせる。余計なことしすぎて私が募った不満を爆発させてガッツリ言うと、逆ギレ、喧嘩に。で、旦那に別居や他にいい方法を提案させ、自分の親なんだからちゃんと話し合えばいいのにじじいも、全く聞いてるようで自分の都合ばかり優先で、家族みんなの幸せに繋がる提案なのに、早とちりして捨てられるとか、逆ギレ、喧嘩に。こうなること知ってしまった旦那は、じじいとの話し合いももう、諦め加減、いちいちじじいやばばあに注意するのも面倒になり、私に我慢しろ、先ずは単身赴任で、あと一年がまんしてとか、、それまでとか、帰ったら本当になんとか考えるからそれまでとか、けど帰ってきても多分変わらないと思う、またあと死ぬまでとか、私をじりじりと我慢させルんだと思う。うちも旦那の考えや方向性
このままでいいと思ってるのか?そのうち居なくなるだろうとか、なに考えてるのか?さっぱり分かんない。私はとっくに愛想つかしている。今は、仕方ないから子供のために旦那が不在でここに子供残しておけないから余力で頑張ってる感じ、帰ってきたら速攻出ていってやるくらいの勢い。そのくらい心おれたね。あ~みんな頑張ってる。私も頑張れ
0さんや288さん、励みになる。寒いなかみんな頑張って。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧