関連する話題
義父(舅)が大嫌い6
両親、妹がお嫁さんをいじめます。
孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

義父(舅)が大嫌い

No.193 14/02/20 08:02
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫190

おはようございます。
朝起きたらすごいクソジジイ臭がして、どうやら部屋のドアをあけっ放して寝たみたいです。
うえー、吐きそう。
マジで殺してやりたい。

お友達の話、よくわかります。
同居のつらさは、経験者じゃないと表面上の事しかわかりませんから、よっぽどドラマみたいにいびられてない限り、『嫌なのはわかるけど、死ねとか殺したいとか、大げさだよ』みたいにみんな言いますよね。
しかも簡単に『そんな嫌なら別居も視野に入れなよ』とか『旦那さんとよく話し合いなよ』とか。
それが出来ればこんな事にはならないですよね。
別居なんて、視野に入れるどころか、心底望んでます!って感じ。旦那は宇宙人で話し合いすら不可能。
これで追い詰められない人間なんかいないですよ。
というか、むしろ私たち、追い詰められた被害者なんですけど!!
クソジジイのお昼なんか用意しなくていいですよ!
もう作らないって決めて、文句が出ても、ガンとして『私は嫌。作らない』を貫いてみたらどうでしょうか?
どうせ作っても作らなくても、クソジジイは気に入らないんだし、旦那とは揉めるんだし、私達ストレス受けるから。だったらやりたくないですよね。
やっただけ損。
うちはクソジジイが釣りに行く時にお弁当作ってあげて、とか、最初の時に旦那が言った事があって、もう開いた口がふさがらない時がありました。
その後もずっと『作ってあげてよ』攻撃が続いたんですが『私は絶対やらない』と、能面のような顔で断り続けて今に至ります。
旦那は不機嫌になりますが、放っておきます。
昼作りも、部屋掃除も、放棄さちゃえば!
旦那が怒ったら『あなただって話し合いを放棄してるでしょ。私の辛い気持ちを放棄しているんだから、私もしたくない事は放棄します!』って。
うちの旦那も、17さんの旦那も、なみなみさんの旦那も、ズルいよね!
嫁にこんな事背負わせて、なにがしたいのかわからない。
こんな理不尽、家族崩壊だよ。

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました