注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

義父(舅)が大嫌い

No.18 14/01/09 18:03
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

この掲示板一杯になってこれを書きたくって他のに書いたのですが…聞いてください。またあの嫌な舅がやらかしました。帰ってご飯食べようと思ったら息子の味噌汁椀 にマジックででっかく、じじいの名前○○ゾウって書いて あってビックリした、私たちが仕事にいってい る間、自分のがなくて探して嫁が捨てたので は?って勘ぐって勝手に判断して名前まで書い た。かわいそうに次男の味噌汁碗が… なにも、自分のが無いんだけど知らねえか?と か聞けば探してあげたり、なければ新しいの提 供してあげるのに、勝手に勘ぐって嫁のせいに して、自分のが後で出てきたから、名前かいた けどもう要らないって!あ~あムカムカする。 わたしが、これってなんですか?聞きに行くと さあ?┐('~`;)┌って知らぬふり、ひどい!

けど2日後、私たちのもお揃いで揃えていたので…4つ全部じじいの名前のせいで捨てるのも悔しいから、これよかったらおばさんもおじいさんも年寄りもみんな古びたの使ってるようなので、差し上げますから今までの捨てたらどうですか?って提案。じゃってことで、じじいの古びたのを全部捨てられることになりました。私たちはまた新しいの買おうね!って子供たちと味噌汁椀選びを楽しみにしてます。ムカムカ押さえるの苦労しました。
あー毎日なにか私のイライラを増長せることししでかす。うちはじじいばかりかばばあもやるから本当に私の精神状態を保つのに大変。あ~あ↓

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧