注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。

小姑→お嫁さんのどんなところが嫌い?

No.41 15/09/05 07:33
匿名41 ( ♀ )
あ+あ-

お互い様だろうけど、嫌い。
セコいしケチ。弟が嫁と結婚してから母の実家(盆暮れ正月しか叔父が帰省しないため空き家に等しい)から現金と空気清浄機(3万はする)がなくなる未解決事件発生。こないだ、そこから嫁がテレビを持ってきた。もちろん許可なく。
やっぱ、犯人あいつかぁー‥て、疑いが確信に変わった。

あと、嫁が我が物顔で履いているのは私の靴下。

生活費渡しても、冷蔵庫常に空っぽで甥達の弁当に入れる冷凍食品しか入ってなく、こちらが食材買って作るがカツカツ‥嫁、かなりのメシマズで、作らせたくもないから我慢してるけど。

あと、日用品を極力買ってこず‥
こないだは、トイレットペーパーがなくなったのに甥がウンコしたんただけど、尻を拭かないまま保育園に連れていってドン引き‥
洗剤だって、誰も使わないのに部屋に隠している模様。

最低なのが、弟の給料日過ぎると嫁は実家へ。
1週間三千円のこづかいしか貰ってない弟からは
昼になると「腹減った」「ジュース代ちょうだい」こっちは、弟の分も朝と夜ごはん栄養考えて用意し、仕事着も洗濯し‥と、
仕事しながら家事やってるが「嫁ならこうする」みたいな文句言われたら一気に阿保らしくなる。

嫁からは「ありがとう」のあの字もない。
似た者夫婦かも。

しかも、嫁の帰宅時には大量の手荷物を自分らの部屋まで何往復もする。
洋服だったり、家具だったり。お菓子とかも入ってた。

それらって、弟が使うものではなく嫁と甥姪が着る洋服や靴が9割‥「そんなにどうするの?」ってくらい買ってくる。

ちなみ、弟の洋服はバスマットや布巾と一緒に洗濯されてるし弟糖尿なのに、弁当には野菜一切入ってなく冷凍食品オンリー。
こないだは、雑炊?ゲロみたいのが入ってた‥
なんで分かるかって言ったら、弟と同じ職場だからなんだけど‥

仕事でストレス抱えてるからって、私に食ってかかってくるから余計腹立つw

でも、ずっと実家いるわけじゃないし‥出ていったら嫁の本性知って別れるのも時間の問題かも。

それまでは、敢えて何も口出ししないし干渉もしない。

41レス目(55レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧