注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

車に傷つけられたか、確かめる方法

レス8  HIT数 5974 あ+ あ-

名無し( ♂ )
14/01/04 01:12(最終更新日時)

先日、一ヶ月前に買った新車に、キズがついてるのを見つけました。 場所は右前のバンパーです。 キズ自体は、かなりよく見ないとわかりません。

向かいの車の車庫出しか車庫 入れの際に、擦られたのではないか?と考えています。というのは、我が家の車庫が道路に平行の縦列に入れるタイプなのですが、お向かいは道路に対し直角に入れる車庫で、ちょうど我が家の車庫の前半分と道路を挟んで重なります。 道路が狭いため、お向かいの車が車庫の出し入れをするときは、何回か切り返します。車庫出しの際は、お向かいの車の右前バンパーが、私の車の 右前バンパーに近づきます。 かなりギリギリまで近づけて切り返さないと出せ ないようなので、怪しいと思っています。
ただ、相手の車には私の車の塗料がついてはなさ そうなので、ハッキリと確信があるわけではありません。(私は青、お向かいはシルバーです)
また、出し入れの現場を見たことがありますが、かなりの低速 で慎重に入れており、しかも相当慣れているようでした。

どうにか確かめる方法はないでしょうか?

No.2045019 14/01/03 01:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧