注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

他人の子供を叱る

No.71 14/01/08 00:02
匿名さん31
あ+あ-

≫68

はい。

沢山の考え方を持つ人たちの集う場所で、そんな気持ちや考えでレスする事自体、無意味だと思ってますので。

どんなに正論で返しても、同意や理解出来ない方には《出来ない》ですし、常識的に考えても明らかに間違ってるレスを「正論だ」という方もいます。

私は、自分のレスは、同意、理解出来ない方にはしていただかなくて結構ですし、逆を言えば、同意、理解出来る人がして下されば、それで結構なので。

ただ単に、自分の意見を発表出来る場所という考えですから、同意して欲しい、理解して欲しいという気持ちや考えでレスをする事自体が間違いだと思ってますので。

また、長々と返された二つのレスですが、もし的を射る内容だったとしても、私は納得はしていなかったと思います。

最初に余裕がないとレスされましたよね?

あのレスは勤務中にしたとありました。

これが勤務時間内でも休憩中でしたなら別ですが、一つ目の長いレスにあったお言葉からは、
そういう状況下でされたレスではなかったと、私は解釈しました。

だとしたら、勤務中、やるべき事もせず、何してるんだ、と。

そんな人に正論言われても、説得力に欠けますから。

もしかしたら連レスになっちゃったかな

失礼致しました。

71レス目(77レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧