注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼氏は冷めてしまったのか。。

レス9  HIT数 2568 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/01 19:16(最終更新日時)

彼氏は冷めてしまったのでしょうか。

私は20代後半で、付き合って2年半の3つ年下の彼氏がいます。

最近彼からの愛情が感じられず(メールや彼の態度から見てみ)、私に対して冷めてるけど別れない的な状況に感じます。

12月は彼が忙しかったため年内は会えないと言われてました。

でも私が今の状況に耐えられず、とりあえず今の気持ちを伝えようと思い、会いたいから時間作ってほしいとメールしました。そしたら意外とすんなり「12/19日なら会える」と返事が来て会うことになりました。

約束の日、彼と会うといきなり袋を渡されて中を見るとクリスマスプレゼントでした。クリスマスの話とか全然していなくてプレゼントもないと思っていたので彼に抱きついてありがとうって言いました。結局その日は普通に過ごし、彼には何も伝えてません。

気持ちが冷めてるなら会おうとしないだろうしプレゼントも用意しないだろうと思い、不安は私の思い過ごしかと思おうとしました。

でもその後、彼から全く連絡が来ないんです。一応あけおめメールを送ったら返信きたんですが、今年もよろしくって言葉はなかったです。
これはやはり冷めてきてるんでしょうか。

タグ

No.2044482 14/01/01 16:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧