注目の話題
生活保護の相談について
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

タロット★コンビネーションリーディング★占います

No.119 14/01/23 16:08
匿名さん40
あ+あ-

≫100

占って頂きありがとうございました。

昨年、母を亡くし色々と書類を役所から取り寄せ見てみると、幼少期に離婚した父親が再婚していた事を知りました。

再婚には、なんら抵抗もなく母親も再婚したのでお互い幸せならいいと言う考えです。

ですが書類をよくみると、母と離婚成立する前、ましてや妹が産まれる前に認知している腹違いの妹が居る事を知りショックでした。

それまで父の事を好きだったのに、裏切られた気持ちで一杯です。
夫婦の事は、二人にしか分からないと言いますが子供としてかなり傷付きました。

その他にも、辛い事ばかりあり滅入ってました。
今は、複雑な家族関係と暮らし、私も難病になり生きる希望すら持てなかったのです。

ただ自らこの世から消える勇気もなく、ただ生きてるってかんじです。

特別な事なんて望まないから、普通の事を色々とやってみたかったです。
でも、主さんから御言葉を頂き心が少し温かくなりました。

いつか笑える日が来るまで、生きようと思います。

本当にありがとうございました。

119レス目(248レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧