注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

姑、小姑の愚痴吐き場

No.375 19/02/02 18:51
匿名375
あ+あ-

自分からは何もしないのに、人の事は構いたがるのでとても迷惑しています。
しかも、常識がないので、なんでそんな事するの?って事や、間違った事をされて、結局やり直したり、二度手間が多く、疲れます。
こちらのペースや考えがあってしている事も
何も聞きもしないで勝手に手を出されるので、使えなくなってしまったものや、余計な費用が掛かる事も多いです。
その件も何度も言っているのに、一向に止めようとしません。
自分は何でも出来る、正しいと思っているせいなのですが、間違いも受け入れようとしません。
性格上も合わないし、もう整理的に無理で、元々、生活時間が違うのと、姑は自室で隠れてよく飲酒をしているので、同じ家でも会わない日もあるのですが、必要最低限以上、こちらからは話しかけないようにしています。

自分の生活費も一銭も出さないで好き勝手されて、迷惑行為ばかり…
旦那も親だからって優し過ぎだと最近思います
姑も自分では働こうと思っていないようですが、少しは働かせればいいのに…

私は働いていますが、姑の為にこちらが働いているのか?と思うと余計に腹が立つので、貯金もしたいし、たかられたくないので、初めから給与は少なめに報告して、昇給した際も報告しないようにしています。

375レス目(388レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧