注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

姑、小姑の愚痴吐き場

No.168 17/01/14 16:12
匿名168
あ+あ-

姑はかなり上品できれい好き。お世話好き。
別に悪いことじゃないからいいんだけど、ちょっとずれてる。

まぁ、私がだらしないんだけどさ、でも、子供の事は細かく口を出さないでほしい。家の中では静かにしなさい。静かに歩きなさい。ドアは静かに閉めなさい。

あなたの方がうるさいんですって!!二階まで足音、話し声、全て聞こえます。食器をたまに、洗ったと思えばガチャガチャ煩いです。
子供の方が静かですよ。あなたたちが寝てるのを邪魔しないように、静かに階段を上り下りしてます。私もあなたたちが起きてこないときは、台所使いませんよ。
台所は自分の部屋のようにいつもいるけど、狭いから、ご飯の準備も出来ないんです。どうにか場所を変わってもらえません?仲良しのお父様と一緒にいたらどうですか?

きれい好きなのはいいですけど、ご飯作ってる時、食事してるときに、掃除機かけるのやめてもらえます? 埃が舞って気持ち悪い。
お母さんはね、洗濯がからっとしてないといけないの!!って、晴れるまで何日も外に干すか?干す場所足らないんです。それに、生乾きの臭い臭いんです。

ほんと、別居したい。旦那は実親だから、気にならないだろうけど、一階に下りると疲れる。

168レス目(388レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧