注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

姑、小姑の愚痴吐き場

No.130 15/04/22 08:26
ベテラン主婦74
あ+あ-

オイ!カス姑!あんたはどんな子育てしてんだよ!あんたはのうみそ空っぽなのは分かった!あんたの息子も頭イカれてんな!あんたにそういうとこそっくりだわ!あんたの悪いとこ全部似てる!そっくり!
えらそうにしてやがるけどあんたは本当の馬鹿だろう!あんたは体裁気にしてばかりいるが、あんたの息子が体裁気にしない馬鹿で恥しらず!あんたを見てたらあんた自信も恥しらず!
あんたの自己中とあんたの馬鹿さを引き継いだ馬鹿息子!ちゃんと子育てしてなかっただろ!それでもって、優しさ云々?馬鹿じゃねーか!あんたが一番優しさ持ってないだろうが!言いたい放題したい放題迷惑かけやがって、体裁のためなら息子夫婦や孫まで使う!金!金!金!金の亡者!あんたの前にお金ちらつかせたら一番に掴むだろうな!いや、息子や私に掴まそうとするだろ!その図々しさ!あんたのせいでどれだけ嫌な思いして耐えているかどれだけだ!あんたの人生のために結婚したんじゃねー!ウダウダ言いたい事言いやがって嫌味タラタラ!あんたは日本一自分がえらい発想してるけど、その図々しさはどこから?どこが?なにが?あんたののうみそはどんな回路なんだ?あんた端からみたら底辺生活だろうがよ!見栄はご立派!だけど見てみろや!その成りを!笑わせんな!派手厚化粧と派手趣味悪い服装、若いと言われたいんだろうが無理だから!キモいから!そこらのババーと同レベルだから!性格はそれ以下だろうが!あんたは家畜以下でのうみそはゴキブリ以下!成りは浮浪者以下!醜い汚い気持ち悪い!3Kだから!
とっとと早く逝け糞ばばー!糞が可哀想だわカスカスカスカスカスカスカスカス早く消えろ!出来の悪い我が儘娘もつれて逝け!二度とあらわれんな!カス!

130レス目(388レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧