注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.7 13/12/07 00:08
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

AMさん

ありがとうございます(*^^*)

粘った甲斐があったと言うよりも偶然の積み重ねで勝ち取った勝利だと思います。

はじめに、ずっと粘ってて、ずっと天井手前の単発ばかりだった時に隣のおじさんと話すようになってたんです。
その、おじさんが悪い台だねぇ…とか話しかけてくれたので僕も返事してて。
そこで、あまりにも挙動が悪いから一度は救世主に浮気したんです。
そしたら、おじさんが、また空いたけど打たないの?って誘惑してくるから僕も、つい誘惑に負けて移動しようとしたら救世主が当たったもんだから、とりあえず終わるまで台をキープするのはマナー違反だし終わってから、また打ちます。って返事したんです。
そしたら、客も居てないし、そんな事気にしないでキープしとけば?って、執拗に誘惑してくるから、僕も誘惑されちゃいました(^^;;

そして救世主で出た1箱ちょっとを持って心中覚悟で戻ったんです。
だから、あの、おじさんの執拗過ぎる誘惑がなければ、あの勝利はなかった可能性が大です…
恐らく人気機種だけに、空いてるのを発見したら誰か打ってたと思うから。

てか、チャンスタイム中の魚群は全部スペシャル魚群なんですね(o^^o)
もし1パチに入ったら、そのチャンスタイム狙いで打ってみたいなぁ…
そして、その魚群を見てみたい(*^^*)

まぁ、チャンスタイム狙いの客は本当に居るだろうし、そう簡単に出てくれるとも思えないけどね(^^;;

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧