注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

帝王切開‥縦切り‥

No.40 13/12/07 23:16
匿名2
あ+あ-

≫29

なんだか、その医者がめちゃくちゃムカつきます!
初めてのお産で不安、しかも転院した時にきちんと希望を伝えてあるのに。

主さんが帝王切開でいく気持ちになれたなら、応援しかできないけど頑張って欲しいです。

ただ、後悔はして欲しくないので一つ体験談を…。
私は以前に産婦人科医師とトラブルになり、臨月で転院したことがあります。受け入れ先は難しかったけれど、探しまくって見付けました。少し遠かったですが、そこは臨月だろうが、検診に通ってなくても陣痛始まっている妊婦だろうが、受け入れ拒否を絶対にしない病院で、妊婦の希望は一応聞いてもらえるってことでした。自然分娩希望すれば、問題なければ叶えてくれるわけです。もちろん、医師の判断上、帝王切開になることもありますが。
こういう病院も主さんのお住まいの近くに探せばあるかもしれません。探しまくって無かったら諦めてもいいと思いますが、時間の許す限り探しまくってみてもいいと思いますよ。
ちなみに、私が転院したのは某超有名大学病院でした。1週間ネットや電話しまくって探しました。

40レス目(42レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧