注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

アパート住民が凄く不気味、不快(TTДTT)

レス18  HIT数 5891 あ+ あ-

匿名
24/04/01 05:27(最終更新日時)

今すぐ引っ越したいくらい、同じアパートに住む住民が不気味過ぎたり、騒音非常識な住民ばかりです。

下の階のとある住民部屋の訪問人(中年らしき小太りおっさん)がいるのですが、
私の部屋の下の駐輪場通る時だけ、わざとらしい大きな咳払いを毎回して行き来していきます。

数ヶ月前からの訪問人なのですが、毎日来てて明らかわざとらしい大きな咳払いなんですよね。
しかも、長時間滞在。非常にうざい💧💧

顔合わせたり、はちあわせないようにして、とことん知らん顔で今は対応してますが、毎日の事で本当ストレス溜まってます。

しかし、引っ越し資金もすぐ出せる状況でなく。。。

大家さんやアパート契約先の不動産屋さん、警察に相談してもまったく真意に受け合ってもらえませんでした。

実家とも上手くいってなくて、家出同然に出て一人暮らししてる身なので、実家に帰る事はしたくないです。

やはり我慢するしかないでしょうか。

不快感じるのも、何か意味あっての事でしょうし、何もなくてそんな気持ちに普通ならないですよね(*_*)

自分がそのような境遇だとして、このスレッドを見たあなたならどうしますか?

No.2033771 13/12/05 01:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧