注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那と不倫相手に制裁を与えたい!!

No.127 14/02/23 13:08
匿名0
あ+あ-

スレ主です。

内容証明を送ってから旦那が帰ってくるようになりました。
同棲の解消、私的な関わりを絶つこと、と送ったからでしょうか。

どんな話をしてるかわかりませんが、旦那は「色々迷惑かけてごめん、一緒に乗り越えよう」とメールしてました。

相手と会ってから帰ってきます。相手から、メールは必ず消すように。と。

職場の不倫を知ってる同僚とWデート??する予定だったらしいですが、断ったと。来月中には話がまとまると思うから、そしたら詳細を私から話すねと相手からメールがありました。

来月中にまとまるのか…??別れる気はなさそうだし、離婚しろと言うなら長引くだろうし、別れたふりして水面下で続けるのか…
来月頭には旅行に行くのも知っています。

とりあえず内容証明をシカトはしないのかなと。慰謝料払ってくれるかな…

旦那は相手にますますのめり込んだ感じです。まぁいいですが。

しかし…私は旦那のいない生活に慣れてしまい、帰ってこられるとやること増えるし息が詰まりそうです。
あんなに帰ってきて欲しかったのに、もう一緒に生活できないなと感じました。

127レス目(289レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧