注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

愚痴

No.25 13/11/23 03:22
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

≫24

そうだよ。
でも俺は好きでこうなったんじゃねえから。
何もしてないのにバカにされて笑われて見下されてグズ扱いされてこうなったから。
見た目が悪いから。イケメンはそんな扱いうけないでしょ?だからどうせ見た目が終わってる奴はこうなんだよ。

やっぱり女性は童貞きらいなんだな。性格良くて犯罪に走らずに何も悪いことしてないのに童貞ってだけで嫌いなんだな。全員。まあ童貞はブ男ばかりだからヤリチンはイケメンばかりだから。どうせ顔だから。イケメンならこんな人生歩まず済んだしバカにされて笑われず済んだ。

もうやめてくんない本当に。
関係ねえ回答すんじゃねえ。
どうせまた見下してえだけだろ。
知ってるよ童貞を女性がきらいなことなんて。
なんでこうして辛い思いしてる奴に追い討ちかけるようなこと言うんだよ。いいよね。何の苦労もせず人のこと見下す立場にいる奴は人生楽で楽しそうで。

はあ。嫌になる。
女性は童貞嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔嫌いキモい不潔どうせそう思ってる全員。あーあ。見た目のせいだ。本当に何もしてねえのに。立ち直ろうとしてるときにまたこういう小馬鹿にしたためにもならない意見。別に何考えて愚痴ろうが勝手だろ。間違ったこといってねんだから。
童貞だってこじらせたくてこじらせた訳じゃねんだよ。じゃあ見た目が悪くて第一印象で終わってなめられて見下されてる奴はどうしろって言うの?レ○プでもして童貞卒業したほうがマシでしたか?だってそれしか方法ねえじゃん。どうせ顔なんだから。童貞こじらせたらこじらせたらって好きでそうなったんじゃねえよ。何だよ酷い扱いされて辛い思いした人間に対してバカにした口調。お前みたいに見下す奴がいっから童貞は卑屈になって犯罪おかす。童貞は犯罪者予備軍かもしんないけどお前らにも責任あんだろうが。どうせ俺と同じことされたらてめえも何もできねえくせに偉そうに。いいですね。人のこと見下して楽しそうで。

25レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧